2019年5月6日月曜日

ヴィッセル神戸U15ss-UMDS 1年

1年生は4月にサンターリオさんと練習試合を行い、大敗。

そして5月に入りサンターリオさんと再戦、3つ巴でflossさんも試合を行いました。

雨でグラウンドがぬかるんでいて、とても難しい状況でしたが、ついに初勝利!!

そして昨日は灘中学校とトレーニングマッチで勝利しました。

本日はいぶきの森でロヴェスト神戸さんと試合を行いましたが1-5で負けてしまいましたがいい場面がすごく出てきているので5月の練習試合がすごく楽しみです。

 6月にはルーキーリーグが始まるのでそこに向けて切磋琢磨していきたいと思います!!

練習試合を行ってくれたチームの方々、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。




塚原真也