2019年5月15日水曜日

北神戸校(水)の子ども達!!

本日は北神戸校(水)の様子をお伝えします!!

新年度になり既存生の子ども達も学年が1つ上がりました!!

新しい子ども達も入校してくれて皆が元気にサッカーに取り組んでくれている
とても活気がある北神戸校です!!

担当している1.2年生の子ども達は
いつも早く来てボールを蹴って練習してくれています!!

そこを1枚パシャっと写真を撮りました!!


周りの子ども達も一緒に


『写真を撮ろう!!』


と誘って写真を撮った瞬間… 


松広コーチがタイミングよく入ってきました!!(笑)

 気を取り直してもう1枚!!
みんな良い笑顔を見せてくれました!!

2部目の3.4年生達は逆に練習が終わった後の時間で
ボールを蹴って練習している姿が多く見られます!! 

練習後にシュート練習をしている姿を写真で撮りました!! 




松広コーチのプレッシャー?にも負けずに 頑張っています!!笑

北神戸の子ども達は本当にサッカーを楽しんでいて
その姿が本当にコーチ達も嬉しいです!!!

これからも大好きなサッカーを一緒に楽しんでいきましょうね!!

スクールコーチ
石澤典明