2019年5月8日水曜日

5月7日(火)コンペティションクラス

本日はコンペティションクラスの紹介をしたいと思います。

コンペティションクラスは今年度ヴィッセル神戸サッカースクールが新たに立ち上げた選抜クラスです。

元々ヴィッセル神戸サッカースクールにはスーパークラスという選抜クラスがありますが、定員の関係上良い選手でも選考に漏れてしまう選手が多く出てしまうこともあり、そういった将来性豊かな選手達の受け皿としてこのクラスを立ち上げました。

詳細は下記の通りです。

■開催日程
毎週火曜日 18:10~19:40

■場所
アスコットインターナショナルスクール人工芝グラウンド
https://www.ascotschool.jp/ja/

■担当コーチ
金、坪内

■対象学年(今年度)
4,5年生
※今年の3月にセレクションを実施し、見事合格した17名が在籍しております。

この日は片山コーチも参加してくれました。

それでは当日の様子を写真でどうぞ!





















今年度新設したコンペティションクラスにはヴィッセルスクール生もいればそうでない選手もおり、それぞれが荒削りではありますが個性や特徴がある選手達が集まってくれました。

子供達の高い目標を実現できる様、これからも坪内コーチと協力し全力でサポートしていきたいと思います。


それでは!

金 正旭