2019年5月2日木曜日

Vissel Spring Camp 2019 2日目午前プログラム(起床~早朝ハイキング~朝食~チェックアウト)

こんにちは!




Vissel Spring Camp 2019も2日目を迎えました!


子ども達に話しを聞くと、なかなか寝付け



なかった子がいたり、
起床予定時刻よりも早く目が覚めてしまう子もいたようです。




ただ、これも子ども達にとってとても貴重な経験になるのではないかと思います!




そして、起床した後は早朝ハイキングを行いました!
事前にコーチ達がアスレチック広場にカプセルを隠し、子ども達で探し見つけ出します。
カプセルの中には豪華賞品もあり、子ども達は元気良く取り組んでくれていました!




そして朝食を食べ、布団の片付けや荷物の整理整頓そして部屋の掃除も子ども達で行いました!


自分達が何をしなければいけないのか、自分で考えて行動する姿も少しづつ多く観られるようになってきました!!




それでは写真で様子をご覧ください!


































施設の方に御礼のご挨拶。

今からバスに乗ってフロッタージュ作りに行きます!
ここから先の様子はまた後程、ブログに掲載します。
お楽しみに!


スクールコーチ
吉井 直人