2019年5月1日水曜日

Vissel Spring Camp 2019 初日午後プログラム(バス移動〜アスレチック〜お風呂)

ヴィッセル神戸のスプリングキャンプ初日も午後に入りました!!

バスの移動の最中は午前のトレーニングを通じて
子ども達同士が仲良くなってくれた様子!!
バスの中ではめちゃめちゃ元気!!!

終始楽しそうに過ごしてくれました!!笑

バス移動から写真で様子をどうぞ!!











パーキングエリアでトイレ休憩しました!!


熟睡しています…笑






めちゃめちゃ元気です!!笑


施設に到着!!







かくれんぼの真っ最中!!






何を探しているのかな??



四葉のクローバでした!!
















お風呂も入りすっきりしました!!

次は夕食を食べた後にレクレーションになります!!

この後のキャンプもみんなで協力して楽しんでいこう!!

スクールコーチ
石澤典明