2019年8月2日金曜日

広陵幼稚園

皆さん、こんにちは!いつもありがとうございます。

今回ジェイコーチは...
毎週・火曜日に行く広陵幼稚園の様子を書かせていただきたいと思います!

広陵幼稚園のみんなは本当に負けず嫌いな子が多いです!負けず嫌いは、とても良いことですね!ジェイコーチもみんなを見習わなくてはいけません!

ということで、ジェイコーチも広陵幼稚園に入園です!
なんていう様な写真をパシャリと1枚。

そんなジェイコーチが担当させてもらっているのが、広陵幼稚園の年中さん。
ここで初めてサッカーを習うお友達が沢山。
4月のサッカーを始めた頃に比べると本当に成長しました。
みんなも最初はそうだと思いますが、お手手を使ってしまうことも多々。。
でも、もう大丈夫!安心してください。お手手は使いませんよ。
とばかりに、1vs1(ボールの取り合い)ができるまでになりました!

特にドリブルをしてシュートがみんな大好きです。
ボールを自分の思うように扱えるなってきて、試合をしても、しっかりとサッカーの試合になってきている年中さん。
ちなみに、年長さんのみんなは、ジェイコーチより上手です。

これからは、夏休みですね。たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝るという、みんなの好きなことが沢山できる夏休み!
みんなが更に元気いっぱいで夏休みから戻ってきてくれるのを楽しみにしています!

みんなにとって最高に良い夏になりますように!


スクールコーチ 片山滋永