2019年8月27日火曜日

サマースクール 姫路校スペシャル(U-10・U-12)2日目


皆さん、こんにちは!

サマースクール姫路校の2日目の様子をお伝えします!!

 

今日はあいにくの雨。

予報では昼頃から降り出しそうな様子でしたが、U-10が始まると同時に少しずつ降り始めましたね。

雨が降っている中、前日に引き続き「観る」という部分を意識しながらプレーをしてもらいました!

U-12は降ったり止んだりで、濡れているピッチの中でしたが、「ポゼッション」というテーマで、観て考えながら一生懸命取り組んでくれていました!

 

では本日の写真をご覧下さい。

1部目










 

2部目










 

 

明日も予報では雨です。

風邪を引かないように体調管理等しっかりしてください!

あとはタオル・着替えも忘れないように持ってきてほしいと思います。

 

バランスの良い食事・十分な睡眠を摂って、明日も元気な姿で会いましょう!!

楽しみにしています!!

 

スクールコーチ

高塚 英厘加