2019年8月23日金曜日

サマースクールつかしんスペシャル 最終日(U-10、U-12 )

みなさんこんばんは。

サマースクール つかしんペシャルも最終日を迎えました。

今日も強い日差しを浴びながら子供達は元気に頑張ってプレーしていたと思います。
本当にあっという間の4日間でしたが、選手全員が一生懸命取り組んでくれてとても嬉しく思います。

最終日という事で試合をメインに行いましたが、白熱したプレーが多く相手に負けじと勝負にこだわって懸命にプレーしていたのが印象的でした。


最終日ということで練習終了後に集合写真を撮りましたのでご覧ください!
 
【U-10】
 
 
 
 
 
【U-12】

それでは本日の活動の様子をどうぞ

【U-10】
 
 
 






【U-12】



 

 
4日間本当にお疲れさまでした。猛暑にも関わらず、選手達は最後まで諦めることなく一生懸命にプレーしていたと思います。
 
選手の皆さん、サマースクールでの経験は自分たちが思っているよりも、自分自身を成長させてくれていると思うので、これからも輝き続けて下さいね。
また、成長したみんなに会えることを楽しみにしています。
 
最後になりましたが、保護者の皆様サマースクール つかしんスペシャル(U-10.U-12)にご参加頂き本当にありがとうございました。
私たちコーチ一同、サッカー通じて選手と共に成長することが出来ました。残暑が残る日が続きますが、お体にはくれぐれもご自愛下さい。
 
スクールコーチ
松広 泰志