2019年8月19日月曜日

サマースクール 宝塚会場 U-8スペシャル U-12女子クラス U-10,U-12ゲームメーカーコース

皆さんこんにちは‼︎

本日から、宝塚花屋敷グラウンドで行われる、サマースクールが始まりました。

その様子をお伝え致します。

多くの子供達が参加してくれています。

曇りで、小雨も降っていたので、とても蒸し暑い天候でした。

小まめに水分補給を行い、曇りの日でも熱中症にならない様に4日間頑張っていきましょう‼︎

コーチ達も、熱中症にならない様に気をつけて4日間、一生懸命指導していきたいと思います。

明日からも頑張っていきましょう‼︎

1部目の様子です‼︎








2部目の様子はこちら‼︎





保護者の皆様。

ご参加いただきありがとうございます。

4日間送り迎え大変だと思いますが宜しくお願い致します。

スクールコーチ

大川 貫汰