2019年8月1日木曜日

VISSEL CAMP 高学年(起床〜宿出発)

おはようございます。

キャンプ最終日を迎えました。

2日目は、トレーニングや、デフサッカーや、リズムダンス、レクリエーションや、バーベキューなど盛りだくさんで、疲れて、ゆっくり寝れたと思います‼︎

今日は、みんなが楽しみにしていた、ゲーム大会があります‼︎熱中症や、怪我をしないように優勝を目指して頑張りましょう‼︎

それでは、朝の様子をどうぞ‼︎


                                           子供達はすごく眠たそうな顔をしています。
 しっかりチームが全員揃っているかキャプテンが確認。1日の流れや注意点などをコーチから聞き、朝食会場に移動しました‼︎
本日の朝食はなんとバイキングです‼︎
          いっぱい食べてゲーム大会に備えましょう‼︎
                
               朝食中の様子です‼︎
          代表者が、『いただきます』の号令をかけます。


                                 
                     コーチたちも熱中症にならない為にしっかりご飯を食べました‼︎



朝からの部屋の様子をどうぞ‼︎

        部屋の片付けをしっかり行い、バスでグラウンドまで移動します‼︎
             
            ロビーでバスを待つ子供達の様子です‼︎

バスで、グラウンドに移動して、サッカー大会です‼︎

今回の、キャンプのテーマは『自立・協力・感謝』です‼︎

チーム皆んなで協力をし、優勝して豪華景品をもらって下さい‼︎

どこのチームが優勝するかな?

楽しみにしています‼︎

スクールコーチ
大川 貫汰