2019年8月9日金曜日

ヴィッセルスーパークラスU11名古屋キャンプ 最終日

ヴィッセルスーパークラスU11名古屋キャンプ 最終日

朝からしっかり食べて試合に臨みます。

朝食の様子



ホテルチェックアウト、フロントにて挨拶
試合前クーラーボックスにたくさんの氷、選手達の水筒に氷と飲料水を提供してくれるなど、3日間大変お世話になりました。



ミーティングの様子

《LASELVA FES 2019》最終日の結果は下記の通りです。

最終日は20分1本 × 12試合消化しました。

①ラセルバ vs ヴィッセルA ○10-0
中川3、亀田2、宮本2、石崎、大槻、青木

②長森南 vs ヴィッセルB ○7-0
辰巳2、宮城2、仲上、毛利、白石

③FC東郷 vs ヴィッセルA ○3-1
中川、里見、亀田

④FC DIVINE vs ヴィッセルB ●1-2
宮城

⑤長森南 vs ヴィッセルB ○12-0
宮城3、中川2、亀田2、川合2、仲上、村田、辰巳

⑥FC東郷 vs ヴィッセル ○2-1
宮本、亀田

⑦FC DIVINE vs ヴィッセルA ○3-2
青木、宮城、宮本

⑧FC東郷 vs ヴィッセルB ○8-0
白石3、木立2、宮本、毛利、仲上

⑨横浜Fマリノス vs ヴィッセルA △1-1
青木

⑩横浜Fマリノス vs ヴィッセルA ●0-4

⑪フェルボール愛知 vs ヴィッセルB ●0-6

⑫ラセルバ vs ヴィッセルA & B ○7-0
宮本2、和食2、里見2、土井





帰りにスーパー銭湯でリフレッシュ!









帰りの高速のSA
きれいな夕焼けに子供達のテンションも上がっていました。

3日間猛暑の中、選手達は本当によく頑張ってくれました。

人工芝が暑すぎて足に水ぶくれが出来た選手、股擦れに苦しんだ選手など、ベストコンディションでは無い状況でもベストを尽くし最後まで戦い抜いてくれました。

自分の良さを出し切れた選手、そうでない選手と様々ですが、今回の遠征の経験を糧に更にレベルアップし成長できる様頑張りましょう!

また、今年も例年通り酷暑が続いています。

熱中症で命を落とす事も決して人ごとではありません。

頭が痛い時や気分が悪い時、しんどいと思った時は無理せず近くの大人に言いましょう。

頑張りすぎるのはよくありません、十分休養する事も忘れずに。



最後に。

この度はお忙しい中快く名古屋キャンプへ送り出していただいた保護者の皆様、各チーム関係者の皆様、改めまして本当にありがとうございました。また、キャンプ中日避けのテントを貸し出ししてくださったり氷やドリンクの差し入れをしてくださった保護者の皆様、合わせて本当にありがとうございました。

皆様の暖かいサポートのおかげで選手達は常に最高の環境でサッカーが出来ています。

選手の皆さん、今ある<当たり前>を当たり前と思わず、いつも感謝の気持ちを持って全力でサッカーをしましょう!


それでは!

スクールコーチ  金 正旭