2019年8月29日木曜日

サマースクール西宮(スタンダード・ストライカー・GK・キッズSP)4日目 

皆さん、こんにちは!!

サマースクール西宮会場はあっという間に最終日になってしまいました!!

心配された天候も今日は晴れ間も見えて無事に開催することができました!

これは毎日、ひたむきにトレーニングに取り組むみんなのおかげかと思います!!

今日のトレーニングでは試合をメインに4日間で積み上げた事を思う存分披露してくれていました!!

これからもっともっと上手くなってサッカーを楽しんでほしいと思います!

そして最後に集合写真を取りました!

 【年中・年長クラス】


【1年生】 


【2年生】


【3年生〜6年生】


【ストライカー・GK】


【キッズスペシャル】



それでは本日のプレーの様子をどうぞ!!












































【番外編】
今回、仙台から参加してくれた選手もいました!!
夏休みの良い思い出になってくれていたら嬉しいです!!



残念ながら怪我でプレーできなくなってしまった選手もいましたが、コーチたちの伝えた事をメモして今後のプレーに活かそうとしてくれていました!!


また通常スクールやウインタースクールなどでみんなと会える事を楽しみにしています!!

この4日間、送迎など協力していただいた保護者の皆さま本当にありがとうございました。

今後ともヴィッセル神戸サッカースクールをよろしくお願いいたします。


スクールコーチ
麻生 瞬