2019年8月1日木曜日

VISSEL CAMP 高学年(BBQ~レクリエーション~再入浴~就寝)





皆さんこんばんは。

まずは待ちに待ったBBQの様子をお伝えしたいと思います。



午前午後と暑い中、楽しく一生懸命活動してきたので、お腹ペコペコです。


チームごとに着席してBBQ(肉を食べる)準備が整いました。





       全員で『いただきます!!』の挨拶をしてBBQの始まりです。







自分たちでご飯を用意します。




いざ、実食!!!!










コーチが率先してお肉を焼いていきます。

大川コーチの良い笑顔!!

松広コーチも集中して焼いてます。

















今回参加したコーチの集合写真です。


良い写真ですね!!




             ひたすら美味しいお肉を食します。




播磨光都の皆様。
美味しいお肉ありがとうございました。







続いてこのキャンプの目玉であるレクリエーションの時間です。

前日から担当チームで話し合って打ち合わせをして臨みました。


忍たま乱太郎『勇気100%』の主題歌をチームごとに自由にアレンジして行う
発表会を行いました。

替え歌にして歌ったり、お笑い風にしたり、事前に画用紙を使って工作したりと
各チームでしっかり話し合ってきた様子が伺えました。


その後、割り箸を一定の高さから落としてペットボトルに入れる
シュールなゲームを行いました。




では、レクリエーションの様子をどうぞ!

観客席を作りスタンバイOK!

松広コーチからの説明。






よく見ると段ボールの準備が!!













がんばった大賞!!
豪華商品プレゼント!

かっこいい練習着。









続いてシュールなゲームの様子をどうぞ。



日に焼けた大川コーチの説明です。








屋台の縁日みたいな雰囲気ですね。
チームで何本入れたかを競いました。

汗だくになりながら楽しみました。




みんな予想以上に汗をかいたので


再度入浴して就寝の準備をします。





          みんなで協力して寝る場所を確保します。




仲良く一緒に就寝





いよいよ明日はキャンプ最終日!!!


疲れもピークだと思いますが最終日も全力で楽しみましょう!!!





スクールコーチ
坪内秀介