2019年8月19日月曜日

サマースクール 六アイスペシャル(U-8、U-10)

こんにちは!

本日より始まりましたサマースクール六アイスペシャルの様子をお届けします。

今回は1部目がU-8、2部目がU-10で行っています。

一時期の暑さよりは少し収まったようにも感じましたが、まだまだ気温は高く、雨がちらつきジメジメとした天気でした。

初日ということもあり、少し緊張した様子も見られましたが、みんな一生懸命に取り組んでくれました。


それでは写真で様子をどうぞ!

【U-8】
出席確認と体調チェック
アイスブレイクで緊張をほぐします!
ボールワークでは、しっかり観ることを意識して行いました。

水分補給もしっかりと!


【U-10】
はじまりの挨拶。少し緊張している子もいました。
こちらもアイスブレイクでコミュニケーション!
ボールワークはしっかり周りを観てプレー出来ました。

U-8もU-10もみんな集中して頑張ってくれました。
コーチが伝えたことを意識し取り組んでくれ、良いプレーもたくさん見られました。
明日からも暑さにも負けず、がんばろう!!!
しっかり食べて、しっかり寝て、明日も元気に来てください。

スクールコーチ
齋藤 有里