2019年8月6日火曜日

サマースクール いぶき校 スタンダードコース(キッズ・ジュニア)ストライカーコース GKコース



こんにちは!!


本日から始まりました、サマースクールいぶき校の様子を書きたいと思います。

いぶき校では、スタンダードクラス(キッズ・ジュニア)、
ストライカーコース、GKコースを開催しております。

スタンダードクラスは年中~6年生まで、
ストライカー・GKコースは4年~6年生までの子達が沢山集まってくれました。

曇り空だった天候も、太陽が出始めとても暑い中でのトレーニングになりましたね。

そんな中よく頑張ってくれていたと思います!!
この4日間を通して、レベルアップしたい子、初めてサッカーをする子などいると思いますが、
チャレンジする事を忘れず、サッカーを楽しむ事が大事。

それでは、本日の様子です!!

1部目
『スタンダードクラス・キッズ』





『スタンダードクラス・ジュニア(1年~6年)』








2部目
『スタンダードクラス・キッズ』








『GKコース』






『ストライカーコース』




 


 
 
ストライカーコースはヴィッセル神戸の元選手、
FWで活躍していた和多田コーチが行ってくれています!!
 
元プロサッカー選手から沢山の事が学べる良い機会ですね!
色んな事を吸収しましょう!!
 
 

 










残りの3日間も暑さが予想されます!

・こまめな水分補給(スポーツドリンクがおすすめ!)
・バランスのとれた食事、朝食は必ず!
・十分な睡眠

そして、グラウンドに来るときは、、、
・必ず帽子を被る!!
・水分を多めに!!
・笑顔で元気よく!!

残り3日間もお友達と一生懸命頑張って、サッカーを楽しみましょう!!
明日も皆の元気な姿を見せて下さい!
楽しみにしています!!

スクールコーチ
高塚 英厘加