2020年4月10日金曜日

1年間ありがとうございました。片山コーチ


こんにちは。いつもありがとうございます。
皆さん、お元気にしていらっしゃいますでしょうか。

自分は、他のスクールコーチの方々同様、元気です。

ちなみに、スクールコーチ一同は、
この1ヶ月の現場でのスクール活動休止期間を利用し、
これからのスクールに向けての準備、
新しい練習メニューの作成、メソッドの整理など、
ヴィッセル神戸サッカースクール
爆発的にグレードアップしておりますのでご期待ください!


ここで本題に移らせて頂きたいと思います。

本来であれば、皆さんに直接お会いしてご挨拶したいところなのですが
今回はこの様な状況ということで、
こちらの方から最後のご挨拶をさせて頂ければと思います。

この1年という短い期間でしたが、ヴィッセル神戸サッカースクールコーチ
として携わる場を頂き、本当にありがとうございました。

右も左も分からない自分を認め、許して下さった、保護者の皆様。
自分についてきてくれて、沢山のことを学ばせてくれた選手のみんな。
自分に沢山の事を教えて頂いた、スクールコーチ一同の皆様。
どうすれば常により良いものになるのかを考え、全面的にサポートしてくれた
事務局の皆様。
沢山の人々に夢と希望を与えてくれた、ヴィッセル神戸・TOPチームの
全選手、スタッフ、関係者の皆様。
本当にありがとうございました。

自分が13歳の時に、他 J 4クラブから不合格、
サッカーを辞めようとしていた自分に希望を与えて
くれたのもヴィッセル神戸でした。


そしてまた10年後にまたここに戻ってくる機会を与えてくれたのが
ヴィッセル神戸です。
このクラブには言葉には伝えきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
短い時間ではありましたが、自分の中で輝き続けるメモリーであること、
今後の自分のパワーの源になるに間違いありません。
本当にありがとうございました。





短い期間ではありましたが、沢山の素敵な思い出をありがとうございました。

また選手として、ヴィッセル神戸に戻って期待と思います(笑)

それではまた。

Adios!さようなら!