2020年4月13日月曜日

自己紹介「石澤コーチ」

皆さんこんにちは!!
スクールコーチの石澤です。

新型コロナウイルスの影響により、

大変な日々を過ごされている皆様も多いかと思いますが
しっかり予防して頂いてお身体をご自愛して頂けたらと思います。

本日は2020年度になった事もあり

改めて自己紹介をしたいと思います!!





【名前】
石澤典明(いしざわ のりあき)

【生年月日】
1985/5/25 (34歳)

【出身地】
兵庫県西宮市

【身長/体重】
178cm/68kg

【担当クラス】
火曜日
おとなのサッカー教室 6-ai・セレゾン校

水曜日
北神戸校 1.2年クラス 3.4年クラス

金曜日
三田校  4年生クラス 6年生クラス

昨年から担当させて頂いているクラスを
基本的に今年も担当させて頂きます!!

また北神戸校、三田校のサッカー大好きで伸び盛りな子どもたちと一緒にサッカーが出来て
そして非常に紳士な方々が多く、雰囲気の良いクラスである
おとなのサッカー教室6-ai校を担当できて嬉しく思います!!

三田校の6年生の子ども達は4年生の時にも担当していたクラスで
今回改めて担当できる事を非常に嬉しく感じています!!
6年生という大事な時期をしっかりサポートしていきたいと思っているので
何かあれば気軽に言って下さい!!

今年度も大好きなサッカーを
一緒に頑張っていきましょう!!

宜しくお願いします!!

スクールコーチ

石澤典明