2020年4月12日日曜日

自己紹介「坪内コーチ」

皆さんこんにちは。


新年度になりましたので、改めまして自己紹介と担当クラスの案内をしたいと思います。




『名前』
坪内 秀介(ツボウチ  シュウスケ)

『生年月日』
1983年5月5日 36歳(荻コーチと血液型以外一緒です)

出身地
群馬県高崎市

趣味
YouTube鑑賞 

今年の目標
筋トレをしてマッチョになる。




担当クラス

月曜日 三田校
    年長  [16:15~17:15]
    2年 [17:30~18:45]


火曜日
    スーパークラス神戸


水曜日 いぶき校
    2年 [15:45~17:00]
    おとなのサッカー教室いぶき校


木曜日 尼崎校
    1,2年 [16:30~17:45]
    3,4年 [18:00~19:15]


金曜日 明石校
    年長  [16:20~17:20]
    5,6年 [17:30~19:00]      


火曜日はコンペティションクラスからスーパークラスに変更になります。
その他の曜日は会場の変更はありません。



最後にツボコーチからこんな言葉を2つ送りたいと思います。


失敗したところでやめてしまうから失敗になる
         成功するところまで続ければそれは成功になる」 
前向きにどんどんチャレンジしていきましょう!!
その姿が自分の未来を変えていきます。


人のせいにしない
全部友達のせいにして自分のことを顧みれないと、成長できるチャンスを逃して成長できません。また、友達のせいにすると友達を嫌な気持ちにさせてしまいます。自分に矢印むけて頑張りましょう。


今からみんなの頑張るキラキラした姿を観れるのを楽しみにしています。
                           共に成長していこう!!


スクールコーチ      坪内秀介