2020年4月10日金曜日

自己紹介 佐藤コーチ

スクール生のみなさん、

こんにちは!

2020年度が始まると思いきや、
新型コロナウイルスが日本、世界で感染拡大してしまい、
なかなかサッカーが出来ない日々となっていますが皆さんはお元気ですか?

新年度が始まる前に今年度の担当会場と自己紹介を簡単に行いたいと思います。

まずは2020年度の担当クラスになります。

〜月曜日〜
FA校
☆ 1年2年クラス ☆

☆ 5年6年クラス ☆


〜火曜日〜
★ SPクラス神戸校 GKコース ★


〜水曜日〜
★ いぶき校GKコース ★
(4〜6年生)


〜木曜日〜
★ SPクラス宝塚校 GKコース ★


〜金曜日〜
学園校
★ 1年2年クラス ★
★ 3年4年クラス ★


* 大人スクール *

ポーアイ校(水) いぶき校(金)

以上が2020年度の担当クラスになります。


次は簡単に自己紹介したいと思います。



名前
佐藤 慎之介

生年月日
1991,05,09 (28才)

出身地
千葉県市川市

選手歴
日本航空高校
ジェフユナイテッド市原・千葉
ロアッソ熊本

ヴィッセル在籍年
2014〜

以上になります。

ヴィッセルのスクールに在籍して7年目になります。
6年間在籍して様々な経験をしてきましたが、
今の状況がとても大変な状況だと感じています。

この時期をみんなで乗り越えて
また楽しくサッカー出来ることを、楽しみにしています。



まずは一人一人が出来ることを精一杯やりましょう!



スクールコーチ
佐藤 慎之介