2020年4月13日月曜日

自己紹介 「金 正旭」

みなさん、こんにちは!

ヴィッセル神戸スクールコーチの金コーチです。

月日が経つのは本当に早いもので

なんと、今年で8年目になります。

1年目の写真をさかのぼってみると・・・

2013年 サマースクール(つかしん)の様子

2013年 サマースクール(加古川)の様子

2013年 Sリーグ(おとな尼崎校)の様子

2013年当時の年齢は29歳

気がつけば私も結婚し、2児のアッパ(パパ)になりました。

2020年度プロフィール写真


《いぶきで逢えたら〜酒井高徳選手リフティング宿題〜》
http://visselschool.blogspot.com/2020/03/blog-post_13.html

写真、実物を見ても

雰囲気でも

充分わかります。

この7年で



明らかにとってますね。。。アイゴー


・・・・・・・・・・・・・
さて、話は変わりますが今年度担当クラスは下記の通りになります。

●火曜日:コンペティションクラスU12/U11

●水曜日:おとなのサッカー教室 いぶき校(水)

●木曜日:スーパークラス宝塚校U12/U11


今年度は去年まで担当していた宝塚校(月)と、おとなのサッカー教室(FA宝塚校(金))の担当を残念ながら外れる事になりました。直接皆様にご挨拶もできないまま新年度になってしまい大変心苦しい思いですが、またタイミングを見てみなさんの元気な様子を見に行き、直接ご挨拶したいと思います。今まで本当にありがとうございました!



月日が経てばたくさんの変化があります。

変化を嫌い、目を逸らすのではなく

変化に順応し、楽しめる様な

そんなたくましさを身につけましょう!


まだまだ大変な状況が続きますが、コロナウイルスに感染しない為に

常に最善の予防を心がけ

常に前向きな気持ちと行動で

家族みんなで力を合わせてこの危機を乗り切りましょう!!

それでは。


スクールコーチ  金 正旭