2020年4月11日土曜日

自己紹介 日暮コーチ

皆さんこんにちは。


ヴィッセル神戸サッカースクールコーチの日暮圭克(ひぐらしよしかつ)と言います。
ひぐコーチと呼んでください!


新型コロナウィルスの影響で様々な制限があり、なかなか運動できない状況でストレスが溜まっているかと思います。

まずは健康第一に行動しましょう。
サッカーができるようになった時に思う存分動き回れるように、しっかりと対策をして元気に過ごしてください!



新年度の担当クラスになりますのでご覧ください!


月曜日 ポーアイ会場 5.6年(18:10~19:25)

火曜日 西宮会場   1.2年(16:30~17:45)

水曜日 いぶき会場  年中(15:45~16:45)
    いぶき会場  6年(16:55~18:25)

木曜日 学園会場   年長(16:15~17:15
    学園会場   2年(17:30~18:45

金曜日 KIA校     年長(15:35~16:35
    KIA校           3.4年(16:45~18:00





今年度から西宮会場、学園会場を新たに担当することになりました。
まだ会った事のない方がほとんどですが新年度から一緒に楽しく元気に頑張りましょう!

引き続き担当させて頂くクラスのみんなは今年も去年に負けないくらい頑張って行きましょう!

皆さん1年間よろしくお願いします!




ヴィッセル神戸サッカースクールコーチ
日暮圭克