2020年10月11日日曜日

10/11(日)ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ

皆さんこんにちは!!

本日、いぶきの森人工芝グラウンドにて、ワコーレキッズリーグを開催しました!!

台風の可能性がありましたが、みんなが楽しみにしていたお陰で、開催することが出来ました!!

本日は、1年生と2年生の開催となりました!!

熱い戦いがたくさん見られました!!

その様子を写真でどうぞ!!

こちらは1部目の写真です!!



























 続いて2部目の写真です!!



























各チームの集合写真です!!

1年生の集合写真です!!









2年生の集合写真です!!







今度は、優勝チームです!!!!

1年生です!!


 2年生です!!

続いて番外編です!!!





ヤマザキビスケット様からの提供で、参加者全員にルヴァンプレミアムを配布しました!!
子供達は、非常に喜んでいました!!
ありがとうございます!!




熱い試合の写真・いい笑顔の写真など様々な様子が見られたこのイベント!!

毎回多くの方に参加して頂いております!!

また開催する予定なのでお待ちしております!!

今回、優勝できなくて悔しい思いをした人は、日々のスクール、自チームの活動でしっかり練習して、次回優勝できるように頑張ってください!!

コロナに負けず、元気に頑張りましょう!!!

スクールコーチ 
大川 貫汰