2020年10月18日日曜日

Sリーグ交流戦 試合結果

 10月17日(土)に行われました、試合結果をお知らせ致します。

<第1試合>

 いぶき(水)vs 合同チーム① 

      2-1 

<第2試合>

 いぶき(金)vs 合同チーム② 

      1-1 

<第3試合>

 六アイb(月)vs ノエスタ(水) 

       0-2

<第4試合>

 いぶき(月)vs 6-ai(火) 

       1-2


いぶき(水)



合同チーム①


いぶき(金)


六アイb(月)


ノエスタ(水)


いぶき(月)


6-ai(火)




合同チーム②の写真は次回試合日に撮影させて頂き、掲載させて頂きます。ご了承下さい。

Sリーグ交流戦が開幕しました!

どの試合も拮抗した展開となり自然とプレーも熱を帯びていましたが皆様お互いをリスペクトしながらプレーをしてくださり、ありがとうございます。


今年度はコロナウィルスの影響により開催が遅れましたが、皆様のご協力により無事に開幕を迎えることができました。皆様と共にSリーグ交流戦を運営し、より良い試合環境を作っていきたいと思っておりますので、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。

スクールコーチ

松広 泰志