2020年10月29日木曜日

キック&コントロール (西本コーチ)

 

こんにちは!!

今回は9月10月の期間に開催されたキック&コントロールを紹介します。


このコースは短期の期間でキックとコントロールにフォーカスして行なわれたクラスになります。第1回目から第7回目まで常に選手に意識してもらったのは【キックの質、コントロールの質、観る】の3点です。


1回目はなかなか意識する選手が少なかったですが回数を重ねるごとにしっかりとプレーできるようになって来ました。

全選手の意識もとても高く、7回のトレーニングでとても成長を感じました。































今回全選手が意識高く取り組んでくれたおかげでとても質の高いトレーニングが行なう事が出来ました。

キック&コントロールコースは終了しましたがこれからも高い意識でトレーニングを継続して欲しいです。

また何処かで成長した姿を見れるのを楽しみにしています!!




スクールコーチ

西本 晃平