2020年10月14日水曜日

キッズリーグ 10/11(日)(坪内コーチ)



 皆さんこんにちは。

スクールコーチ の坪内です。

今回は10/11(日)に行われた『キッズリーグ 』でツボコーチが担当したチームのみんなの写真を載せたいと思います。


1年生ピンクチーム
















惜しくも1勝も出来ず悔しい結果になりましたが、全員が一生懸命ボールを追いかけて

直向きにプレーしていました。





2年生むらさきチーム




















結果は3位でした。
みんな積極的にプレーしてたくさん得点が生まれました。







ピンク、むらさき共に優勝目指して頑張る子供達!
熱心に応援する保護者の皆さんの微笑ましい姿を見ていると、
こちらまで幸せな気持ちになることができます。





ピンクチームの子に「負けちゃったなー」と声をかけたら、「悔しいから練習頑張る」
と嬉しい言葉が返ってきました。

その気持ちを大事にこれからも頑張って欲しいなと思います。




スクールコーチ 坪内秀介