2020年10月19日月曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校(水)5年クラス(里見コーチ)

皆さんこんにちは。

今日は「ノエスタ校(水)5年生」を紹介したいと思います。
現在は9名の在籍ですが、トレーニングは6年生と合同で実施しています。

フットサルコートを2面使用し、大きなコートでトレーニングできるので、
新たなメニューや大ゲームなど、出来る事も増えました!

生徒達もみな仲良く、互いに切磋琢磨しています。
学年対抗で試合をする時は、とても盛り上がります!!

それではスクールの様子を写真でご覧下さい。






5・6年生のクラスが活動する時間は大分涼しくなってきました。
今の時期は、とても運動しやすい環境かもしれませんね♪

引続き新型コロナ対策は実施しながらの活動となりますが、
手洗い・うがい・消毒・サッカーと一緒に頑張りましょう!!

また、無料体験も随時募集していますので、5年生からでも遅くありません!!
興味のある方はぜひ一度お越し下さい。
友達も誘ってね♪

スクールコーチ 里見仁義