2020年10月19日月曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校(月)2年生(松広コーチ)

皆さんこんにちわ。いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきありがとうございます。

朝晩が寒くなり、冬が近づいていますね。くれぐれも体調を崩されないように気を付けて下さいね!

本日はノエスタ校(月)2年生を紹介したいと思います。

このクラスの印象はとても元気が良く、サッカーを楽しんでいることがとても印象的でした。

最初はメリハリが無く、コーチの話を聞いたりすることが苦手でしたが、徐々に話を聞いたりする事や練習への取り組み姿勢が変わってきたと思います。

最近では、上手くなりたいと思う選手が増え、コーチはとても嬉しく思います。

これからも上手くなりたい気持ちを持ち、目標を持って取り組むともっともっと上手くなるから、共に頑張ろう!

コーチは全力で皆をサポートしていきます!!




みんなとても良い笑顔ですね!素敵ですよー。


スクールコーチ

松広 泰志