2020年10月3日土曜日

六アイエリートクラス 舩本コーチ 

みなさん、こんにちは。
本日は六アイエリート(夏期クラス)の集合写真をアップしたいと思います。
六アイエリートクラスの子ども達は、早朝から目標に向かって全力で考え、失敗を恐れずプレーしてくれています。
この日は夏期メンバーでのトレーニングが最後になりました。
技術面でのレベルアップはもちろん!!サッカー以外の面でも成長できるように、コーチたちと共に頑張ってきました。
グラウンドでは、選手たちの成長した姿を見ることが出来、とても嬉しかったです。
U-10

U-8・7
参加保護者の皆さま、早朝から選手たちのサポートをして頂き、ありがとうございました。
コロナ禍でのトレーニングとなりましたが、皆様のご理解とご協力のお陰で無事に終えることが出来ました。
これからも選手たちが活躍することを祈っております。 
スクールコーチ
舩本 雅也