2023年4月6日木曜日

スプリングスクール 【三田会場】(キッズスタンダード・1vs1スキルアップU-10・ゲームメーカーU-12・スペシャルU-8・ストライカーU-12・GKコース) 

皆さん、こんばんは!

前日からの雨予報で天気が心配でしたが、

最終日もなんとか雨が降る事なく楽しくサッカーをすることが出来ました‼

最初は新しいお友達やコーチ達とぎこちなかった子達も

最終日ではたくさんの子ども達の素敵な笑顔を観ることができました。

それでは、写真にて本日の様子をご覧ください。

【キッズスタンダード】









【1vs1スキルアップU-10】








【ゲームメーカーU-12】


【スペシャルU-8】










【ストライカーU-12】








【GKコース】







【三田会場】では久しぶりの短期スクールとなりました‼

スプリングスクールに参加して新しいお友達ができたり、

新しい技術は身についたでしょうか?

今回のスプリングスクールが実りある楽しい春休みの思い出に

なってくれていたらコーチ達はとても嬉しいです‼

今回スプリングスクール【三田会場】が開催された

駒ヶ谷運動公園ではヴィッセル神戸サッカースクールが開催されています。

年中・年長クラス 月曜日   16:15~17:15 ※体育館

1年・2年クラス   月曜日 17:30~18:45 ※体育館

3年・4年クラス   金曜日 17:05~18:20   ※多目的(人工芝)

5年・6年クラス   金曜日 18:30~20:00 ※多目的(人工芝)

体験が一度無料となっておりますので、

この機会に是非、定期スクールの雰囲気や様子を感じていただければと思います‼


【保護者の皆様】

この度は、春休みのお忙しい時期にヴィッセル神戸の活動に

ご理解・ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

引き続き、ヴィッセル神戸サッカースクールを宜しくお願い致します。


スクールコーチ

林 佳祐