2023年4月19日水曜日

【自己紹介】徳永 祥太(トクコーチ)

皆さん初めまして!
2023年度よりヴィッセル神戸のスクールコーチとなりました徳永祥太です。
トクコーチと呼んでください!
それでは自己紹介をさせていただきます。

德永 祥太

【名前】徳永 祥太(とくなが しょうた)

【生年月日】1985年10月11日(37歳)

【出身】熊本県熊本市

【趣味】サッカー観戦、旅行、コーヒー

【特技】どこでも寝れる

【好きな食べ物】とんかつ、カレー、寿司、ラーメン、苺大福、果物

【好きなサッカー選手】 メッシ選手、イニエスタ選手、中村俊輔選手

【担当クラス】
月曜日:宝塚花屋敷校(年長、5・6年生)
火曜日:西宮校(年長)
    おとなのサッカー教室 シニアクラス 6-ai・セレゾン校
水曜日:北神戸校(年長、5・6年生)
木曜日:いぶき校(1・2年生)
    おとなのサッカー教室 スタンダードクラス ポーアイ校
金曜日:川西校(年長、5・6年生)

関西に住み始めて6年目になります。
たまに熊本弁が出たり、訛ってたりすると突っ込まれますが、ちょこちょこ関西弁を喋りながら皆さんと楽しくサッカーをしていきたいと思います!

関西に住む前は、JICAボランティアの青年海外協力隊として、東ティモールという国に2年間住んでいました。
現地語が喋れるので、たまに東ティモールの言語でも指導していきます!(冗談です!笑)

トクコーチはサッカーを通してたくさんの人と出会い、たくさんのことを学び、たくさんのことを経験してきました。
これまで経験してきたことを皆さんに伝えていくと共に、もっともっと皆さんと一緒に成長していきたいと思います。

これからどうぞ宜しくお願いします!


スクールコーチ
徳永 祥太(トクコーチ)