2023年4月6日木曜日

スプリングスクール ノエスタ会場【SP U-12・SP U-10】最終日

皆さんこんばんは!

本日で🌸スプリングスクール🌸【ノエスタ会場/SPU-12/SPU-10】も4日目を終え、全日程を終了しました。最終日の天候は生憎の雨模様となりましたが、参加した選手達は雨にも負けず、熱く真剣なプレーを沢山見せてくれていました!
4日間と言う短い期間の中でも、日に日に成長・レベルアップを見せてくれる選手達は、本当に素晴らしかったです!!
参加してもらった選手達には、今回の🌸スプリングスクール🌸で感じた事・得た事を活かし、今後も頑張って行ってほしいとコーチは感じています。皆さんの活躍に期待していますからね!!頑張って!!
素晴らしいメンバーで活動できた事、感謝しています。ありがとうございました!

それでは最終日の様子を写真でご覧下さい♪

【SPU-12】
























【SPU-10】




































いかがでしたか?
沢山良い表情を頂きました♪
皆さんまたお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!!

スクールコーチ 里見仁義