2023年4月1日土曜日

2022年度終了!今までありがとうございました。(高塚コーチ)

 

皆さん、こんにちは。


桜が咲き始めて、春らしくなってきましたね。


春は出会いと別れの季節。


私、たかコーチは


今年度でヴィッセル神戸サッカースクールを離れることになりました。


約4年間、たくさんの方に出会い、そして、たくさんのことを学び


楽しい時間を過ごすことができました。


担当させていただきました皆様、本当にありがとうございました。


これからもサッカーを楽しみ、そしてもっとサッカーが好きになって


サッカーというスポーツを長く続けていただけたらと思います。


皆様と出会えたことで今の私があると思っています。


次のステージでも、頑張りたいと思います。


では、スクール最終日の写真をご覧ください。



【いぶき(月)2年生クラス】
元気が良く、いつも一生懸命取り組んでくれました。
時には厳しく伝えたときもありましたが、
よくコーチについてきてくれました!
これからもサッカーを思い存分楽しんでね!


【いぶき校(月)6年生クラス】
卒業おめでとう!
技術面だけでなく、人間性の部分も
とても成長しましたね!
次のステージでも君たちらしく頑張れ!


【西宮中央校(火)1.2年生クラス】
いつも元気よく、そして、仲が良く
いつも頑張って取り組んでくれましたね!
これからもみんなと協力しながら
サッカーを楽しんでね!


【6-ai校(火)シニアクラス】
足元がお上手で、試合でのハードワーク。
皆様からいつもたくさんの元気とパワーをいただきました。
これからもけがなくサッカーを楽しんでください!


【いぶき校(水)年長クラス】
たくさん考える練習をしてきて、
この1年ですごく伸びましたね!
これからもサッカーを楽しみ、
もっとサッカーを好きになってね!


【いぶき校(水)5年生クラス】
少人数でしたが、難しいことにも
いつも一生懸命チャレンジしてくれましたね!
次は6年生!今よりももっと成長してね!


【ポーアイ校(木)スタンダードクラス】
4年間担当させていただきました。
いつも良い雰囲気の中、
サッカーを楽しみ、そして向上心を持って
取り組んでくださいました!
これからももっとサッカーを
楽しんでくださいね!


【女性限定サッカー教室(金)】
2年間担当させていただきました!
いつも笑顔で、元気よく
サッカーを楽しむ姿が印象的でした。
これからもぜひ、サッカーを楽しんでください!


【六アイ校(金)1.2年生クラス】
元気が良すぎて、最初は大変でしたが
いろんな部分でとても成長しましたね!
これからもサッカーを楽しみ、
もっとサッカーが上手になってね!


【六アイ校(金)5.6年生クラス】
いつも和気あいあいとした
学年関係なく仲の良いクラス。
6年生がいつも良い雰囲気を作ってくれました。
6年生、卒業おめでとう!
個性豊かな5年生は次は6年生!
サッカーを楽しんでね!

【ジュニアエリートプログラム 六アイ会場(土)】
全体の集合写真はありませんが、
舩本c、田中cとともに2年間担当させていただきました。
難しいTRも観て考えて、一生懸命チャレンジしてくれましたね。
いろんな面での成長ができる素晴らしいクラスとなっております。
ぜひ、来年度も申し込んでいただき、ご参加下さい。



最後になりますが、皆様本当にありがとうございました。

サッカーの技術面だけでなく、

人間性の部分の重要性も多く伝えてきましたが

当たり前のことを当たり前に。

小さいことをこだわれるように。

選手として、1人の人として

これからもサッカーを楽しみ、

成長していってください。


【好きこそものの上手なれ】

これからもサッカーを好きで、

サッカーを楽しんでくださいね!


至らぬ点も多々あったかと思いますが、

温かく受け入れてくださり本当にありがとうございました。



これからも、皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。


またどこかでお会いできることを楽しみにしております!


4年間、本当にありがとうございました。


スクールコーチ

高塚 英厘加