2023年4月1日土曜日

SPクラスU-12活動報告 最終日【春休み三重遠征(3/30~4/1)】

ヴィッセル神戸U-12 SPクラスが参加している『第7回Reir 大山田チャレンジSVOLMEカップU-12』最終日の様子をお伝えします!


日を重ねるごとに選手達同士とても仲良くなり、神戸校/宝塚校の垣根を超えてそれぞれたくさんの友達が出来ています。


コミュニケーションの量が増える事で、ピッチの上でも質の高い連携プレー・コンビネーションが多く見られる様になり、素晴らしいゴールも多く見られる様になってきました。

最終日

ホテルでの朝食の様子



【ゲストホテル関ロッジ】の皆様
3日間、大変お世話になりました!



【ヴィッセルSPレッド】

《準決勝》
vsファナティコスFC
2-0 ○
(得点者)岡部、瀧本

《決勝》
vs バディーSC
0-2 ●

大会最終順位:準優勝

《チーム優秀選手》
岡部 ハルキ君


【ヴィッセルSPホワイト】

vsディアブロッサ高田
 2-2 ○
※PK戦3-2
(得点者)中嶋、清野
  
大会最終順位:9位

《チーム優秀選手》
中嶋 リョウナ君





















【決勝戦】
ヴィッセルSPレッド vs バディーSC(神奈川)
0-2 ●

今年関東No,1と呼び声高いバディーSCさん
シンプルに、とても上手く強く、そして素晴らしいチームでした。
この敗戦で得た経験と悔しさを糧に、また一から共に頑張りましょう!






《エキシビジョンマッチ》
ヴィッセルSPレッド vs ヴィッセルSPホワイト

選手達の強い要望により、大会終了後急遽SPクラス同士で対戦!!
15分1本勝負、プライドをかけた熱い戦いは
終了間際の決勝ゴールにより、見事SPレッドが勝利!







3日間に渡り参加した『第7回Reir 大山田チャレンジSVOLMEカップU-12』ですが、大きな怪我や問題なく、無事終了しました。

関東や北信越など、全国の強豪チームとも試合が出来たことで、選手各々の収穫・課題も多く見えた大会となりました。

また、約4年ぶりの宿泊を伴った遠征は、神戸校/宝塚校の選手の交流の場ともなり、非常に有意義な遠征となりました。



改めまして、この度は快く遠征に送り出していただきました保護者の皆様、所属チーム関係者方、また、サポートしていただいた全ての皆様に心から感謝いたします。

これからもコーチ・スタッフ一同一致団結し、選手達の可能性を最大限引き出し成長させれる様、日々邁進し全力でサポートしていきたいと思います。

それでは。


ヴィッセル神戸スーパークラス(金、林)