2023年4月25日火曜日

2022年度 ありがとうございました!! あざみコーチ

 皆さん、こんにちは!

子供たちは新年度を迎え学年が変わり、または小学校や幼稚園(保育園)に入学(入園)して毎日ワクワクしながら新生活をスタートしていることと思います。

ヴィッセル神戸サッカースクールでも新年度を迎え、新しい体制で心機一転スタートさせて頂いております。

さて、今回は私が2022年度に担当させて頂いておりましたクラスの最後の練習でモーヴィ通信(通信簿)を配布させて頂きましたので、その時の集合写真を紹介させて頂きます。

※クラスに関しましては2022年度当時のクラスとなります


             【ノエスタ校(月)年中クラス】


             【ノエスタ校(月)1年生クラス】

             【西宮中央校(火)年長クラス】

             【西宮中央校(火)3-4年生クラス】

              【いぶき校(水)GKクラス】

              【姫路校(木)1-2年生クラス】

              【姫路校(木)3-4年生クラス】

              【学園校(金)1-2年生クラス】

              【学園校(金)3-4年生クラス】

       【おとなのサッカー教室六アイ校a(月)スタンダードクラス】

       【おとなのサッカー教室いぶき校(水)スタンダードクラス】

いかがでしたでしょうか?
子供から大人まで、サッカーが大好きで笑顔溢れるあざみコーチ自慢の生徒(会員さん)たちです。
2023年度から担当を外れるクラスもあり寂しい気持ちもありますが、各イベントやノエビアスタジアムなどでお会いした時には遠慮なく声を掛けて頂ければと思います。
成長した姿を見せて下さいね!

【2022年度担当させて頂いた保護者の皆様へ】
いつも大変お世話になっております。
1年間担当させて頂き、全てのことを完璧にこなせるのが理想でしたが、残念ながら至らない点が多々あったかと思いますが、そんな中でもいつも温かく見守って頂いてお子様のことを預けて頂き本当にありがとうございました。
略儀ながら書中をもちまして感謝申し上げます。

今後ともヴィッセル神戸サッカースクールに変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

スクールコーチ
浅見 和彦