2023年4月5日水曜日

スプリングスクール ノエスタ会場【SP U-12・SP U-10】3日目



皆さんはじめまして!

2023年度よりヴィッセル神戸のスクールコーチをさせていただきます阪本朱音と申します。

今回、初めてブログを担当しますので、よろしくお願いいたします。

また、改めて自己紹介はさせていただきたいと思っております!


本題に戻りまして本日のスプリングスクールについてです!

雨こそ降りませんでしたが、1, 2日目とは違い曇天の中スタートしました。

三日目ということでお友達ができてきたり、慣れたのか暗い天気をはね飛ばすような

明るい声かけやニッコニコの笑顔でみんな元気に頑張ってくれていました!

それではトレーニングの様子をご覧ください。

【SP U-12】












【SPU-10】













スプリングスクールは明日で最終日となりますが、最後まで怪我なく元気に

学びつつ、楽しんでサッカーをして欲しいと思います!!

また明日、元気な姿でみんなと会えるのを楽しみにしています!

スクールコーチ 阪本 朱音