2023年4月1日土曜日

2022年度 ありがとうございました!! ゆうだいコーチ

 心地よい春風が吹く今日このごろ…

皆さん、こんにちは!!

今年度のスクールも終わり、各会場ではモーヴィ通信や卒業証書を渡しました。

サッカーだけでなく、サッカー以外の面でも

成長を感じることができました。

自分自身で振り返り、新年度に活かしてください!!

出会いあれば、別れもあります。

でも、サッカーで繋がった仲間はこれからも続きます。

どこかで会った時は声を掛け合い、

また一緒にボールを追いかけてほしいです!!!!

それでは担当クラスの記念写真をご覧ください。

宝塚花屋敷校(月)1・2年

宝塚花屋敷校(月)3・4年

伊丹校(水)3・4年

伊丹校(水)3・4・5・6年

尼崎校(木)年長

 尼崎校(木)5・6年

尼崎校(木)1・2年

尼崎校(木)3・4年
尼崎校(1・2・3・4年)は日暮コーチが担当していました。
途中で日暮コーチが退団されましたので、恩田コーチが引き継いでおります。

川西校(金)1・2年

川西校(金)3・4年

おとなのサッカースクール  尼崎校(火)

保護者の方々、会員様には、
多々ご迷惑をお掛けしましたが、
皆様のご理解、ご協力のおかげで大きな問題もなく無事に終える事ができました。
本当にありがとうございました。
新年度も楽しむを事を忘れずに、
皆さんに笑顔を届けられるように頑張ります!!
引き続きよろしくお願い致します。

スクールコーチ    田中雄大