2023年4月3日月曜日

2022年度 ありがとうございました。 (松広コーチ)

 皆さん、こんにちわ!

早いもので3月も終わりですね!

3月は個人的にはさみしい気持ちになる時期なので苦手ですが、新しい出会いもある時期なので楽しみでもあります。

2月から引き継いで担当させてもらったクラスを紹介させていただきたいと思います。

まずはこちら!


いぶき(月)年中クラス

いつも元気いっぱい!コーチはいつもタジタジでした。(笑)

2つめはこちら


いぶき(月)3年生クラス

短い期間でしたが、選手たちは集中して取り組んでいました!

更なる成長に期待しています!!

3つめはこちら!


いぶき(水)年中クラス

みんな、サッカーが大好き!

いつもニコニコ笑顔で楽しんでいたね!

最後は


いぶき(水)6年生クラス

さすが6年生と感心することも多かったけど、注意されることも多かったね。

4月から中学生で別々の道に進んでしまう仲間もいるけど、ここで出会った仲間は

最高の宝物です。これからも人との出会いは大切にね!

自分の道を見つけて全力で突き進め!!


最後に保護者の皆様、担当は1~2か月と短い期間でしたがとても濃い時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。保護者の皆様のサポートがなければ無事に終えることができなかったと思います。季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期でもございます。どうぞお身体をご自愛ください。本当にありがとうございました。


ヴィッセル神戸サッカースクールコーチ

松広 泰志