2023年4月17日月曜日

2022年度 1年間の御礼 林コーチ

皆さん、こんにちは‼

春休みも終わり、新年度がスタートしました。

4月から新学年となり、さっそく新しいお友達は出来たでしょうか?

環境が変わると、心身共に疲れも出てくると思うので、

体調にはくれぐれも注意して元気に楽しく過ごしてくださいね!


さて、本日は御礼も兼ねて私が昨年度担当したクラスを紹介させていただきます‼

持ち上がりで2年間担当したクラスや、新しく関わったクラス、

6年生に関してはスクール最後の1年を共にしたクラス等、

思い出深いクラスばかりでした!

【三田校(月)年長・1年生】


【スーパークラス神戸校(火)U-11・U-12】

【ノエスタ校(水)4年生・6年生】

【川西校(木)年長・5,6年生】

【三田校(金)4年生・6年生】

私自身も幼少時代、数あるスポーツや習いごとの中から、

縁あってサッカーを始めました。

サッカーを通じて、数十年関係が続いている友人や尊敬する方々との出会い、

目標を持って物事に取り組む大切さ等、数多くの事をサッカーから学んできました。

そして、サッカーに携わる立場は変わりましたが、

選手から指導者になり、ヴィッセル神戸サッカースクールに通ってくれている

素晴らしいスクール生達に出会えたことも

サッカーに感謝しなければならないと思っております‼

スクール生が、『ヴィッセルのスクールに入ってよかった!』

『ヴィッセルのスクールは楽しい!成長出来る』

卒業生も、本年度も引き続きスクールに通ってくれる生徒達もそう思ってくれる

スクールであれば嬉しいです、そんなスクールを今後も目指します。

【保護者の皆様】

日頃よりヴィッセル神戸サッカースクールの活動にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございます。また1年間、子ども達の送迎やサポートにご協力いただき感謝申し上げます。ご迷惑や至らぬ点も多々あったかと思いますが、保護者の皆様に温かく見守っていただきながら、子ども達と楽しく安全に、共に成長が出来たと感じております。

昨年度は本当にありがとうございました。

本年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


スクールコーチ

林 佳祐