2018年7月11日水曜日

「少年少女サッカースクール 川西校(火)3年」(林コーチ)

こんにちは。

春から夏への季節の変わり目に必ず体調を1度は崩してしまうスクールコーチの林です。笑

本日は川西校(火)3年生の紹介をしたいと思います。

本当にサッカーが好きな子供たちが集まってきています!!

現在、在籍が18名で皆で仲良く行っています。

それでは写真でどのような雰囲気が御覧ください。




この日は6月が誕生月だった子供たちにハッピーバースデイカードを渡しました。

裏面にはヴィッセル神戸の選手のサインが書いてあります。

川西校はフットサルコートが2面あり、火曜日に関しては隣で同じ時間帯に4年生が行っています。

川西校(火)

3年生 4年生  17:00〜18:15              
5年生 6年生  18:30〜20:00

まだ定員に空きがあるので是非1度体験に来てみてください。

1度は無料で体験できます。

一緒にサッカーを通じて成長していきましょう!!

スクールコーチ 林 浩平