2018年7月27日金曜日

7/28(土)「子ども・じんけんサッカー教室」の開催についてのご案内


このたびは、「子ども・じんけんサッカー教室」に参加申込いただきまして、誠にありがとうございます。

本サッカー教室は、この週末(28日(土))に開催を予定しておりますが、現在、台風12号が29日にかけて本州に近づくおそれがあり、天候が危ぶまれております。

雨天の場合、本サッカー教室は実施を予定しておりますが、災害、警報発令、荒天等により開催が困難となる場合があります。

荒天時、本サッカー教室は、内容を変更して実施することを案内しておりましたが、本サッカー教室が開催できない場合、参加者の皆様の安全面も考慮し、代替行事は行いませんので、ご了承くださいますようお願い申しあげます。

楽しみにしていただいていたお子様をはじめ皆様には、誠に申しわけありませんが、ご理解のほど、よろしくお願い申しあげます。

 

※災害、警報発令、荒天等による中止について
当日11時時点で、警報が発令されている場合は中止とします。
その後15時までに警報が発令された場合も中止とします。
また、当日ノエビアスタジアム神戸で開催予定の明治安田生命J1リーグヴィッセル神戸対柏レイソル戦が中止となる場合は子ども・じんけんサッカー教室も中止とします。

※サッカー教室が中止の場合はヴィッセル神戸のTwitterにてお知らせをさせて頂きます。
 
当日のお問い合わせ先 神戸市イベント案内・申込センター
TEL078-333-33728:0021:00