2018年7月19日木曜日

「少年少女サッカースクール 尼崎校(木)」(日暮コーチ)

皆さんこんにちは。

夏休みも近くなり一段と暑さが増してきて体調は大丈夫でしょうか?
特にこの時期は運動中に関わらず水分補給が非常に大切ですので日頃から小まめに水分を取るようにしましょう!


木曜日の尼崎校では年長と5.6年生を担当しています。
今回は尼崎校の5.6年生の様子をお届けしたいと思います!

どこの校でもありますがその中でも特にこのクラスはサッカー少年たちが多く、始まる前から終わってもギリギリまでボールを蹴っています!








個性豊かなメンバーが多くて毎回楽しみです!
みんな明るく楽しみながらも時には暑く真剣に頑張ってくれています!

これから更に暑さも増していくと思いますが暑さに負けず頑張りましょう!


スクールコーチ
日暮圭克