2018年7月26日木曜日

サマースクール 宝塚キッズ・スペシャル・女子U-12(3日目)

皆さんこんにちは!!

本日行われましたサマースクール宝塚キッズ・スペシャル・女子U-12の様子をお伝えします。

3日目は一番疲れが出てくる頃ですが、子供達は元気に参加してくれていました!!

水分補給や休憩を多く取りながら行う中で非常に集中を持たすのは大変な中、コーチ達の話
をしっかりと聞き頑張っている姿が多くみられました!!

それでは写真で様子をご覧ください!!



コーチの話しを良く聞いております


女子U-12の練習前の様子


塚原Cに捕まるぞ~


カメラ目線でドリブル中


コーチの発問に答えようとしています


首元を冷やして熱中症対策


シュートシーン!!


ゲーム前にトレーニングの内容を振り返り


1対1の攻防


コーチからボールが出てくるのを集中して待っています


3対1でボールポゼッション中


デモンストレーション


パスをする瞬間


トレーニング前でも仲良くボールを蹴ってます


トレーニング前の様子
カメラが見つかってしまいました


ゲームの待ち時間でのミーティング


ミーティング2


さぁ士気を高めて円陣だ!!


次に戦う相手を偵察中!!


 写真からも真剣な取り組み模様が伝わりますね!!

明日は最終日です!!

熱中症やケガをしない為にも、今日は良く食べて、よく寝て、しっかりと準備をして臨みましょう。

この4日間で何かを得てもらいたいと思いますので、明日もコーチ達は全力で子供達に関わっていきたいと思います!!

明日も元気に会いましょう!!

スクールコーチ:宇野 勇気