2018年7月24日火曜日

「少年少女サッカースクール KIA校 (金)年少・年長」(麻生コーチ)

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきましてありがとうございます。

暑い日が続きますが体調はいかがですか?
今週からサマースクールもスタートしますので万全の状態で皆さんと会えるのを楽しみにしています。
くれぐれも熱中症には気をつけてください。

さて本日、ご紹介させていただくのはKIA校の年少、年中、年長クラスです。
担当は年少、年中クラスが日暮コーチと私、麻生。
年長クラスは朴コーチです。

この日は猛暑の為、室内で行いました。
開始前から子供たちに囲まれ大人気の日暮コーチ。
その風景を写真を収めようとしている朴コーチの後ろからパシャリ。(笑)





この日はドリブルの練習からパスの練習を行い、最後はシュート!















キーパーになった朴コーチからもゴールを奪っていました。



試合を行い、最後はみんな個性あふれる笑顔でパシャリ!!



しばらく夏休みに入るのでスクールはお休みになりますが元気な姿で会いましょう!

スクールコーチ 麻生 瞬