2018年7月10日火曜日

「少年少女サッカースクール フットボールアカデミー」(斎藤コーチ)

こんにちは!

本日は私が担当しているフットボールアカデミー(女子、3・4年生クラス)の様子をお伝えします。

フットボールアカデミーは体育館なので、雨の日の心配もいりません。



女子クラスは少しづつ人数も増えて、みんな仲良く楽しく活動しています。
カメラを向けると、こんな顔をしてくれます!笑


ブログに載せる許可済です。笑


3・4年生はこの日リフティングテストを行いました。

こちらも練習中にも関わらず、カメラ目線!!!笑

その後は5・6年生と合同でゲームを行いました。



上級生にも臆することなく、向かっていいけるようになりました。
どちらのクラスもこれからの成長がとっても楽しみです!!

まだ定員に空きがありますので、ぜひ一度体験に来てください。
一緒にサッカーを楽しみましょう(^^)/

スクールコーチ 
齋藤 有里