2018年7月3日火曜日

「少年少女サッカースクール スーパークラス宝塚校(木)」(金コーチ)

本日はスーパークラス宝塚校(木)の様子をお伝えします!

スーパークラス宝塚校(木)の詳細は下記の通りです。

◾️開催日時
毎週木曜日

◾️時間
18:00~19:30

◾️場所
宝塚花屋敷グランド
http://hanayashiki-g.com

◾️担当コーチ
溝内コーチ
金コーチ
佐藤コーチ(GK)

ヴィッセル神戸スーパークラスとは、ヴィッセル神戸U-15やヴィッセル神戸伊丹U-15の入団を目指し、日本代表はもとより、将来的には海外でも活躍できるプロサッカー選手の育成を目的としたクラスです。

技術や判断がしっかりしている選手、際立った特徴がある選手など、様々な能力高く将来性豊かな選手達がたくさん所属しています。

毎週集中してトレーニングに取り組んでくれ、時にコーチ達も驚く様なプレーを披露してくれる時も多々あります。

この日は夏に予定している海外遠征用の個人写真を撮影いたしました。
(6年生のみ※欠席者はのぞく)

















見ておわかりの様に、みんな見事に表情が固い。。。笑


それぞれ所属チームは違いますがとても仲が良く毎週激しく楽しくプレーしてくれています。

これからもみんなで切磋琢磨しどんどんレベルアップしていこう!

それでは。

スクールコーチ  金 正旭