2018年7月1日日曜日

「スクール再開!!」(里中コーチ)

みなさん、6/18に起こった地震は大丈夫でしたか?
おじいちゃん、おばあちゃん、親戚、お友達に被害はありませんでしたか?
私は阪神大震災を経験しており、その時の状況が思い出されました。

地震の影響で6/20~6/23までスクール・おとなのサッカー教室が
全会場中止となり、今週からスクールが再開されました。
子供たちの元気な笑顔、元気に動き回る姿を見るとホッとしました。
こうやってサッカーが出来ているということはケガもなく事故もなかった、ということです。
そして、自分もまた一緒のグランドに立ち、サッカーが出来ること、感謝です。

これからもサッカーを楽しみ、元気な姿を見せて下さい!!






スクールコーチ 里中 久也