2020年11月9日月曜日

短期プログラム「1v1スキルアップ - season 3 -」里見コーチ

皆さんこんにちは!

本日は、11/6(金)からノエスタフットサルコートでスタートしました、
「1v1スキルアップ-season3-」コースの様子をご紹介したいと思います。

初日となった今回は、初めて会う生徒も多く、生徒達も程よい緊張感の中
「守備」をテーマに必死に取り組んでくれていました。

その為、緊張感と必死さは、ひしひしと伝わってきましたが、
♪笑顔♪が出る場面も少なく。。コーチは反省。。。
次回は河合コーチに盛り上げてもらいましょう!!約束します!!

全7回の短期プログラムではありますが、毎回の積み上げを大切にして、
チーム活動やスクール活動で活かしてもらえると嬉しいです。

トレーニングの中でも、勝負に拘る姿勢も多く見られ、
皆さんの向上心は素晴らしいと感じました。
それでは写真で様子をご覧下さい♪

















次回以降も一緒に頑張りましょう!!
スクールコーチ  里見 仁義