2020年11月23日月曜日

11/23 ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ

 皆さんこんにちは!!

本日、いぶきの森人工芝グラウンドにて、ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグを開催しました!!

本日は、1部目 3年生、2部目 1年生で実施しました!!

本日も、参加してくれた子供達は一生懸命試合を行ってくれました!!

その様子を写真でどうぞ!!

まずは1部目です!!




















続いて2部目です!!
















続いて集合写真です!!

1部目








2部目








最後に優勝チームです!!

1部目


2部目

本日も、たくさん熱い試合が見れました!!
中には、悔し涙を流す子供もいました。

その気持ちを忘れずトレーニングに取り組みましょう!!

今回、優勝できなかった子供達は、また次回開催されるキッズリーグで優勝を目指しましょう!!!

毎回沢山の方に参加して頂いているイベントです!!

また開催するので、是非参加して下さい!!

新型コロナウイルスに負けず、頑張りましょう!!

スクールコーチ 大川 貫汰