2020年11月4日水曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(水) 1年生(大川コーチ)

みなさんこんにちは!!

最近、昼夜の温度差が激しくなってきましたが、体調はいかがでしょうか??

風邪を引かないように気をつけて過ごしてください!!

本日はいぶき校(水)1年生の様子をお伝え致します!!

会場:いぶきの森球技場人工芝グラウンド

時間:15:45〜17:00

みんな仲が良く非常に楽しいクラスです!!

それでは写真で様子をご覧ください!!











現在12人でスクールを行なっております!!

定員が24名となっており、まだまだ空きがあります!!

いぶきの森の人工芝の広いグラウンドでサッカーが出来るので非常にいい環境だと思います!!

体験1回無料となっております!!

ぜひお友達を誘って参加してみては??

お待ちしております!!

 スクールコーチ

大川 貫汰