2020年11月11日水曜日

少年少女サッカースクール 尼崎校(木) 1,2年生クラス 坪内コーチ

 皆さんこんにちは。

本日は尼崎校(木)1,2年クラスについてお伝えします。


[会場] フットサルコートつかしん(尼崎市塚口本町4-8-1)

[時間] 16:30~17:45


1年生、2年生の合同クラスです。人数も多く毎回元気いっぱいにトレーニングしています。

スクール活動が再開して約4ヶ月経ちました。サッカーの部分での上達はもちろんですが、ヴィッセルスクールの「5つの約束事」も徐々に覚えるだけでなく行動で示せるようになってきたと思います。


それでは写真で活動している様子をどうぞ!!
















11月末にはモーヴィ通信も配る予定にしています。

もしかしたら前期最後のリフティングテストもまだあるかもしれません!

少しでも記録更新できるようにリフティングもチャレンジしよう!!


スクールコーチ   坪内秀介